ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

もうすぐ彼女と一年記念なのですが少しオシャレで料理の美味しいオススメのお店はありますか? お互い大学生なのであまり高すぎないところだと嬉しいです。 また中央線沿いの立川~新宿の間で探しています。 よろしくお願いします!

ツッキー

質問

もうすぐ彼女と一年記念なのですが少しオシャレで料理の美味しいオススメのお店はありますか?

お互い大学生なのであまり高すぎないところだと嬉しいです。

また中央線沿いの立川~新宿の間で探しています。

よろしくお願いします!

ハリー

ハリー

非公開

フレンチ Charcoal Dining るもん - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g292300/
こことかどうでしょ?
それなりにリーズナブルなので本格的なフレンチのコース!とかよりはお安くおしょくじできますよー!
一周年いいですねー!記念日やぅてくれる素敵な彼氏さんで羨ましい…!

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

色 iro 新宿 (イロ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13146716/
記念日ように特製ケーキがあるみたいです♪雰囲気も良さそうですよ(^-^)

お店をチェックする

葵

20代

イタリアン カフェ&ワインバル GB 立川店 - 立川南/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13176635/
立川1ワインの種類が豊富なイタリアンカフェです。とっても素敵なお店で、記念日特典もありますよ!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

マザーズオリエンタル 立川北口店 立川北/イタリアン 創作料理 パスタ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13023319/
とてもおしゃれで女の子に人気のイタリアン店です。内装もおしゃれで雰囲気良し。接客が素晴らしいことにも定評があり、記念日をお祝いするのにふさわしいお店ですよ。オープンテラスも心地よいのでオススメです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line