ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

九段下か神保町辺りで男2人でコスパ良くて美味しい焼肉屋さんがあれば教えていただけませんか( ´ ▽ ` )ノ? よろしくお願いします!

のぼる

質問

九段下か神保町辺りで男2人でコスパ良くて美味しい焼肉屋さんがあれば教えていただけませんか( ´ ▽ ` )ノ?

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパよしの焼肉屋さんぺこな。ガツガツたべるぺこー!!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

焼肉処 三幸園 (ヤキニクドコロサンコウエン) - 神保町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13006241/

こちらどうでしょう!
かなりのボリュームのお肉が出てきてコスパ最高です!
お肉も質のいいお肉が食べれておすすめですよー😊

お店をチェックする

たけさん

たけさん

30代

翔山亭 神保町店 - 神保町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13153673/

このエリアだとオススメできるのは間違いなくここ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ブロシェット (Brochette) - 飯田橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13130886/

こちらの焼き鳥はいかがですか?ジューシーで柔らかい美味しい焼き鳥が手頃に食べられます

お店をチェックする

のぼる

のぼる

20代

みなさん!

美味しそうなところばかりありがとうございます!!

行ってみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line