ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

親父の、一周忌があります。10人前後ですけど、安くて美味しいお店教えて下さい。 地域は、若林区、青葉区駐車場あれば最適ですけど よろしくお願いします。

くまちゃん

質問

50代以上男性

親父の、一周忌があります。10人前後ですけど、安くて美味しいお店教えて下さい。
地域は、若林区、青葉区駐車場あれば最適ですけど
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーごはんたべながらたくさんお話できたらいいぺこな!

百花

百花

20代

恵泉 - 都賀/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120105/12024951/

こちらどうでしょう!
こだわり中華が楽しめるお店です。
個室ありますよ。
お手頃でお料理コースもありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

湘南茅ヶ崎 道 国分町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t633200/

地鶏や地魚をお手頃に楽しめるこちらのお店はいかがですか?個室もあるので皆さんでお話に花を咲かせるのにも良いかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line