ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

変わった店ないですか?

どすえもん

質問

変わった店ないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どすえもんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと変わったお料理が出るお店とか、カマクラの中でご飯が食べられるお店とか、そんな感じぺこ?
そのエリアにあるぺこかなー?

どすえもん

どすえもん

30代

彼女とデートなんですがいつも無難な店いくので変な店さがしてます
barでもいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バー K家 (BAR ケーヤ) - 河原町/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26001147/

中庭を眺めながら乾杯なんてどうぺこー?
ロマンチックでハニーも喜んでくれるぺこよー

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

ラバラカ (LA・BARAKA) - 河原町/アフリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26017146/

アフリカ料理は召し上がった事ございますか⁇
なかなかレアかと思いますので
良かったらデートに♡
メニュー見てるだけでもワクワクしますよ♫

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

地球の幸せを夢みるバク (バク) - 大宮/その他肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26019475/?lid=header_restaurant_detail_review_list

猪・鹿・熊など変わったお肉料理を提供して下さるお店です!
場所的にOK範囲だと良いですが。
是非ご検討ください!

お店をチェックする

ぽち

ぽち

30代

スペース猫穴とかどうですか。カオスとしか言いようがないですよ。店主のみにでかけてるし。

左京区の村屋とかもハマる人はハマるかもです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line