ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋、サンシャインシティーの周辺で1人でも入れて落ち着いて食事が出来るとこありませんか? ジャンルはなんでも。

みぃ

質問

池袋、サンシャインシティーの周辺で1人でも入れて落ち着いて食事が出来るとこありませんか? ジャンルはなんでも。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり夜ご飯食べたいぺこなー♫
そろそろお腹すいてきちゃうぺこなー僕もなに食べるか決めるぺこ♫

ちえ109

ちえ109

30代

CAFE NOISE
http://www.sld-inc.com/produce/cafenoise.html

サンシャインの中の落ち着いた雰囲気のカフェです。おいしいカフェ飯はいかがですか〜!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

フィレンツェ三丁目 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n594600/

お酒ありですか?こちらのイタリアンはカウンターがあり一人でも周りを気にせずゆっくりできますよ

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

CAFE LA MILLE(New Style)|カフェラミル ニュースタイル
http://www.cafe-la-mille.com/newstyle/

カフェはいかがですか?カウンター席でパスタが食べられるお店ですよ。よかったらチェックしてください

お店をチェックする

みぃ

みぃ

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line