ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ワインが美味しいお店を教えてください(*_*)!気になっている方のお誕生日をお祝いしたいと考えています。場所は都内であれば、どちらでも結構です。予算は一人5000円くらいで。よろしくお願いします(^○^)

ポカリ

質問

ワインが美味しいお店を教えてください(*_*)!気になっている方のお誕生日をお祝いしたいと考えています。場所は都内であれば、どちらでも結構です。予算は一人5000円くらいで。よろしくお願いします(^○^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

片思い中ぺこな。
甘酸っぱいぺこー♡
ステキなお祝いできるように応援するぺこよ!

なぎ

なぎ

非公開

ル・リシェル (Le Richer) - 蒲田/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13146879/

フランスワインを中心に世界のワインがありますよ〜
お料理も美味しいですし、雰囲気もいいお店です(*´∀`)
記念日で利用する方も多いみたいです♪

お店をチェックする

さな

さな

20代

ピッツェリア ファンタジスタ ドゥエ 麻布十番/イタリアン パスタ ピザ
http://s.hitosara.com/0006037957/

とてもカジュアルな雰囲気のイタリアンのお店です。ナポリピッツァ職人コンテストで一位を獲得した美味しいピッツァや手打ちパスタ、絶品です。ワインもイタリアンに合う美味しいワインが用意されていてお食事が進みました。ワインで乾杯、ステキなお誕生日の会になるといいですね(*^^*)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

ジップ (JIP) 新宿御苑前/ワインバー - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB105/100000029673/

和を感じられるお料理と、日本のワイン約400種を楽しめるお店ですよ。
そこまで高くなくお食事できます。

お店をチェックする

なお

なお

30代

ラ・ブーシェリー・エ・ヴァン 肉屋のワイン食堂 (La Boucherie et Vin) 日本橋/ステーキ - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000030192/

日本橋にあるワイン食堂です。
カジュアルだけど、おいしいワインが楽しめますよ♫
ステキなお祝いになりますように!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line