ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達とランチに行きたいと思うのですが、今治市内で、子供連れでも行ける美味しいランチ知ってますか?

うるるん

質問

30代女性

友達とランチに行きたいと思うのですが、今治市内で、子供連れでも行ける美味しいランチ知ってますか?

hiro

hiro

非公開

トラットリア イルソーレ - 今治/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/ehime/A3802/A380201/38009268/
こちらのイタリアンはどうですか?
お値段もリーズナブルですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま何才くらいぺこー?
お子様ランチとかあるとこがいいぺこかなー。

うるるん

うるるん

30代

takasiさん、ありがとうございました!

検討してみたいと思います!

うるるん

うるるん

30代

お友達のお子さんなんですが、多分…2〜3才ぐらいです!

あんり

あんり

非公開

クイーンベル 今治駅/洋食 オムライス 定食
http://s.tabelog.com/ehime/A3802/A380201/38001247/

とても美味しい洋食屋さんらしいほっこりする洋食が召し上がれますよ!
オムライスやハンバーグにグラタンとお子様と一緒にシェアしながらランチを楽しめると思います♡

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

おさかなCafe (オサカナカフェ) - 今治/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ehime/A3802/A380201/38007810/#rst-data-head
ヘルシーな定食屋さんで、お子様とランチするのに良いお店ですよ♪目玉焼きの乗った丼ものなどあります!

お店をチェックする

うるるん

うるるん

30代

akaneさん、ありがとうございます!

参考にさせて頂きます!

あーちゃん

あーちゃん

20代

そば正 今治/日本そば店
http://r.gnavi.co.jp/a21rm3t20000/

こちら老舗のお蕎麦屋さんです。愛媛の山芋を使った美味しいお蕎麦やとろろ定食などコシのある美味しいお蕎麦がいただけますよ。キッズメニューやお子様用椅子、お座敷もあるのでお子さん連れでも楽かと思います。今治駅からは少し遠いですが💦

お店をチェックする

うるるん

うるるん

30代

CHIKAさん、ありがとうございます!

焼き豚玉子飯ですね〜!

私食べた事ないので、参考にさせて頂きますね(-_^)

うるるん

うるるん

30代

あーちゃんさん、ありがとうございます!

こだわりのあるお蕎麦屋、この時期にいいですね!

参考にさせて頂きます(^_^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line