ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

九段下で、美味しいカレー屋さんありませんか(*_*)?ランチで利用したいです。よろしくお願いします。

ポカリ

質問

九段下で、美味しいカレー屋さんありませんか(*_*)?ランチで利用したいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うまカレーぺこな♡
のーしーちゃんは欧風カレーが好きぺこ?

ハリー

ハリー

非公開

ムンバイ 九段店 (Mumbai) - 九段下/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13026090/?lid=ralp
九段下ならここのインドカレーとか!
美味しくてスパイシーな本格的インドカレーが食べられますよ、もちろんランチもやってるのでよかったら!

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

PUJA (プジャ) - 九段下/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13152267/
ランチだと安いインドカレー屋さん。ナンが大きいです。
オススメはホーレンソウカレーです。

お店をチェックする

まるこめ

まるこめ

20代

パク森紹介しようとしたら閉店してたんですね(´・_・`)
次点ですがこちら。優しい味で野菜たっぷりの野菜カレーがらおすすめ。
サフラン - 九段下/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13006300/

お店をチェックする

春

非公開

ターリー屋 九段下店 - 九段下/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13156821/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
九段下駅より徒歩1分にあるインドカレー屋さんはいかがですか!ランチタイムは、ナンが食べ放題なので、お腹いっぱいになります(^^)カレーも美味しいですよ!

お店をチェックする

ポカリ

ポカリ

非公開

みなさん、ありがとうございます(^○^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line