ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝ノ口付近でなにかオススメのお店ありますか? お酒が飲めれば、ジャンル問いません! よろしくお願いします(*^o^*)

けいたん

質問

20代男性

溝ノ口付近でなにかオススメのお店ありますか?
お酒が飲めれば、ジャンル問いません!
よろしくお願いします(*^o^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日曜日の夜、ゆっくりお酒飲みながらのご飯ぺこなー。

おさる

おさる

30代

clef - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e453900/
ワインに合う料理を食べられるお店です。オシャレなのにリーズナブルですよ✳︎よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

あえん 丸井溝口店 溝の口/和食 創作和食
http://s.hitosara.com/0006030211/

契約農家直送の新鮮野菜や旬の素材を大切にした美味しいお料理をいただけます。お酒の肴も充実。日本酒、焼酎に女性にはワイン、果実酒もありますので楽しめますよ(*^^*)

お店をチェックする

あここ

あここ

非公開

プルミエアベニュー (Premier Avenue) - 武蔵溝ノ口/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14007279/
こちらは雰囲気も味も良くてオススメです!

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

写真一覧 : ア・ラ・カンパーニュ 溝口店 (a la campagne)[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14004270/dtlphotolst/

ビルの中だけど、開放感のあるカフェです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line