ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

相模大野駅で従姉妹のお姉ちゃんとランチします。大事な話がしたいので静かかゆっくり出来るようなカフェがいいです。

ゆるか

質問

相模大野駅で従姉妹のお姉ちゃんとランチします。大事な話がしたいので静かかゆっくり出来るようなカフェがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェだったら角の席とか、パーテーションで区切ってあったりで周りがうるさく聞こえない席ってあるぺこなー

hiro

hiro

非公開

Soi Gapao (ソイガパオ) - 相模大野/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14061706/

こちらのタイ料理屋さんどうでしょう!
明るい店内に広々としたお席の配置でゆっくり話したり過ごすのにいいお店です🎵

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ナルコカフェ (naruco cafe) (相模原市/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE28/SUB2803/100001084626/

駅から少し離れますがしずかなカフェでランチできますよ。スイーツも美味しいので良かったら行ってみてください

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

RRainbow 相模大野 (ダブルレインボー) - 相模大野/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14050843/

こちらのお店はいかがですか?
ハワイアン料理のお店です。落ち着いた雰囲気で料理もおいしいですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line