ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

箱根湯本あたり子連れランチができるところ探してます!車なので駅付近じゃなくても可です。ゆっくりできるところがいいな〜

べる

質問

箱根湯本あたり子連れランチができるところ探してます!車なので駅付近じゃなくても可です。ゆっくりできるところがいいな〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒に楽しめるお店探すぺこー
おいちーランチしてきてぺこな♫

クローバー

クローバー

30代

湯葉丼 直吉(地図/写真/箱根/湯葉(湯葉料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rwh5gdnh0000/

足湯のある、湯葉づくしのお店です。お子様用にそぼろ丼などもありますよ。
テレビでも紹介されてました。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

はつ花 本店 (はつはな) - 箱根湯本/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14002450/

二階はお座敷があり、子供用の椅子や食器もありますよ。
蕎麦以外のメニューもあるので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ぱんのみみ - 強羅/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14003747/

こじんまりとした喫茶店ですが味とボリュームに満足すると思いますよ。お店の看板メニューのパングラタンおいしいですよ。

お店をチェックする

べる

べる

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line