ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、中学の同級生の女の子と2人でご飯に行きます。 飯田橋、神楽坂エリアで1人5000円程度、雰囲気がよい店を探しています。 なお、相手は体質でお酒が飲めないので、お酒の種類は問いません! できれば、お肉が食べたいです。

げん

質問

今日、中学の同級生の女の子と2人でご飯に行きます。
飯田橋、神楽坂エリアで1人5000円程度、雰囲気がよい店を探しています。

なお、相手は体質でお酒が飲めないので、お酒の種類は問いません!

できれば、お肉が食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

「中学の時ね、わたし、げんちゃんのこと好きだったんだよ」

的な告白タイムに期待ぺこな!

なお

なお

30代

神楽坂 インド料理 想いの木(牛込神楽坂/インド料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000032484/

落ち着いた雰囲気のカレー屋さんです。
お店に、彼女への想いを込めてみました。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

焼肉本舗 ぴゅあ 飯田橋サクラテラス店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/97vf0uby0000/
ぺこくんの妄想に思わずきゅんとしてしまった(笑)
肉ってことでやっぱ焼肉ですかね!?美味しい肉そろってるので美味しく楽しくおしょくじできますよー!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

神楽坂 てっぱんや 飯田橋/鉄板焼き ステーキ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13019275/

厳選和牛、海鮮からたこ焼き、お好み焼きと美味しい鉄板焼きがいただけるお店。お好み焼きというと庶民的なお店っぽいですが、とてもおしゃれで雰囲気良しです。コースも3000円くらいからでリーズナブルでした。オススメです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line