ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅周辺で友達3人で飲む場所を探してます! 1人あたり4〜5000円くらいで、ジャンルは問いません。よろしくお願いします!

たんぺこ

質問

目黒駅周辺で友達3人で飲む場所を探してます!
1人あたり4〜5000円くらいで、ジャンルは問いません。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子がいたら僕も呼んでほしいぺこー!
おいちーご飯で素敵な休日にするぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわい飲むぺこー
コスパのいいお店探すぺこー

なな☆

なな☆

20代

鳥芳 本店 (とりよし) - 目黒/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13020049/

おいしい焼鳥はいかがですか(o^^o)?
お友達とワイワイ楽しめますよ〜!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

カブトII - 目黒/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13144682/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ジンギスカンとビールなんていかがですか〜?かなり北海道のソウルに溢れたタレを使ってて好感度高いです♪珍しいラムの握りなどもありますよ(^o^)

お店をチェックする

hana

hana

30代

ビストロ ガブリ 目黒店 - 目黒/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13160531/

比較的ボリュミーなイタリアンです。コスパよしで、特に生ハムが安くて美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line