ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四条烏丸周辺で魚系の落ち着いた美味しい居酒屋教えてください!

syun0219

質問

四条烏丸周辺で魚系の落ち着いた美味しい居酒屋教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

烏丸ってからすまって読むのが不思議ぺこなー
おいちー新鮮な魚介たくさん食べて楽しんでぺこなー

なな☆

なな☆

20代

鮨 味輝 (ミキ) - 烏丸御池/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26022452/

本格お寿司がリーズナブルに楽しめますよ〜!
オススメです☆

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

炉端屋 がぶり (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kand200/

四条烏丸駅から5分ほどのこちらはいかがですか?豪快な藁焼きや自分で七輪で焼く干物などお魚が美味しいお店ですよ☆落ち着いた席もあるのでオススメです。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

さか井 (さかい) - 烏丸/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000463/

小さなお店なんですが、錦市場にあるお寿司屋さんです。
良かったら覗いてみてくださいね🎵

お店をチェックする

syun0219

syun0219

20代

ありがとうございます!

くすこーん

くすこーん

30代

美味しいお魚で暑さを吹き飛ばしてくださ〜い(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line