ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺 明日土曜日にランチデートで使えそうなお店教えてください!あんまり混んでないお店お願いします!

くじら

質問

横浜駅周辺 明日土曜日にランチデートで使えそうなお店教えてください!あんまり混んでないお店お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明日は日曜日ぺこけど、デートすっぽかしちゃってたりしないぺこー??汗

くじら

くじら

20代

日曜日でした。

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

ベーグル&ベーグル 横浜ルミネ店 (BAGEL&BAGEL) - 横浜/ベーグル [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14005655/
ルミネにあるベーグルのお店。最近定食を始めて、ベーグルと挟むサラダ、チーズなどがセットになってるもので、シェアしあったり、色々な食べ方出来て楽しかったですよ!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

bistro TABLE 横浜モアーズ店 (ビストロターブル) - 横浜/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14054858/
気軽に立ち寄ることのできるフレンチのお店です。オシャレな雰囲気の中リーズナブルにフレンチを食べられますよ(^^)

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

20代

バベル ベイサイド キッチン (babel bayside kitchen) - 横浜/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050209/
テラス席があるので、景色を見ながらまったりランチデートはどうでしょう??(^^♪
お肉が美味しいので、良かったら食べてみてください\( ¨̮ )/

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ベジテーブル 横浜駅/イタリアン バル 創作料理
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012812/

朝摂り新宿野菜を使ったヘルシーなお料理がいただけるイタリアンのお店です。隠れ家的な雰囲気もあり、窓からの首都高の眺めもステキです。ランチはピザやパスタがありますがリーズナブルで美味しいんです。オススメです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line