ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

元箱根でランチのお店を探しています。 どこかいいお店ご存じですか?

K

質問

元箱根でランチのお店を探しています。
どこかいいお店ご存じですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Kちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

箱根にいるぺこなー涼しいぺこー?のんびりくつろぎながらおいちーの食べるぺこー

おみ

おみ

30代

La・Terrazza (ラ・テラッツァ 【旧店名】アクアパッツァテラス) - 箱根その他/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14009281/

ご旅行ですか〜?テラス席で箱根の景色を見ながら食べるイタリアンはいかがですか?

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ベーカリーアンドテーブル箱根 (Bakery&Table) - 箱根その他/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14051671/

こちらはいかがですか?パンがとても美味しいお店!2階かカフェ、3階はレストランになっていて、お肉系メニューやキッシュ、サンドイッチなどのお食事メニューがあります。3階からの芦ノ湖の眺めも良いですね。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

そば処みよし - 箱根その他/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14033146/

さっぱりとお蕎麦ランチはどうでしょう?喉越しよく美味しいお蕎麦です。ほっとする味わいですよ!オススメです(*^^*)

お店をチェックする

K

K

20代

教えていただいたみなさま、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line