ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

トイザらス多摩店の近くで、 大人3名プラス幼児1名プラス赤ちゃんでランチできるところありますか?? オススメを教えてくださいー!

みなみ

質問

トイザらス多摩店の近くで、
大人3名プラス幼児1名プラス赤ちゃんでランチできるところありますか??
オススメを教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みなみちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとお買い物がてらランチぺこなー!お座敷とか赤ちゃんにも優しいお店教えてもらうぺこー

うめちゃん

うめちゃん

20代

独楽寿司 永山店 - 京王永山/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132702/13129940/

回転寿司はいかがですか!
お子様がいても大丈夫ですよ!
店内では魚が泳いでます笑

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

木曽路 多摩ニュータウン店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g414817/

遅くなってゴメンなさい(>_<)
こちらも機会があったらどうぞー!お座敷でゆっくり和食のお膳やすき焼きが楽しめますよ。お子様メニューやおむつ交換台などお子様連れに優しいお店です☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line