ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草橋、蔵前、御茶ノ水で、パンケーキかフレンチトースト美味しいお店ありますか?(混んでなくて土曜あいてるところ)

chiaki

質問

浅草橋、蔵前、御茶ノ水で、パンケーキかフレンチトースト美味しいお店ありますか?(混んでなくて土曜あいてるところ)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日空いてるお店ぺこなー
隠れ家的なお店だと空いてそうぺこな!パンケーキもフレンチトーストもどっちも食べたいぺこ。。決められないぺこー

がんちゃん

がんちゃん

30代

みじんこ - 御茶ノ水/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13126204/

こちらのカフェでフレンチトーストもパンケーキも食べられますよ。パンケーキはかなり分厚いです!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

CAFE&BAKERY MIYABI 浅草橋店 (カフェ アンド ベーカリー ミヤビ) - 浅草橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13180800/

浅草橋にあるこちらはいかがですか?駅から近いし土曜なので混んでるかもですが。。パンケーキやハニートーストが人気です☆

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

丸福珈琲店 ヨドバシ「AKIBA」店 (まるふくこーひーてん) - 秋葉原/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13022208/

喫茶店ですが、こちらのパンケーキもむかしながらのホットケーキ感が美味しいですよー!
コーヒーがとても濃くて美味しいお店なので、コーヒーお好きならおすすめの喫茶店ですよ🎵

お店をチェックする

RB23

RB23

40代

浅草橋so

SO (ソウ) - 浅草橋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13149387/

ここのフレンチトーストは絶品です❗️ソファー席でのんびり出来て良いですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line