ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木一丁目近辺で朝までやってるカフェを探しています。 パソコンでノマドワークできるよう静かで電源やwi-fiがあるような場所ありますか?

たんこ

質問

六本木一丁目近辺で朝までやってるカフェを探しています。 パソコンでノマドワークできるよう静かで電源やwi-fiがあるような場所ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朝まで資料作りとかぺこー?
お家よりもカフェのほうがはかどるぺこよなー!

うめちゃん

うめちゃん

20代

スタバのツタヤ六本木店が一番集中できそう。

キリシマ

キリシマ

20代

FIAT CAFFE - モバイラーズオアシス
http://oasis.mogya.com/sp/spot/FIATCAFFE

ここ、27時までですね。
朝までってなると、マックとかですかねー。

お店をチェックする

うめちゃん

うめちゃん

20代

確か、FIATカフェはもう閉店してたと思いますよー。

たんこ

たんこ

20代

ありがとうございます!TSUTAYA六本木ってここですよね? やはりここ以外は無いのでしょうか・・・

http://www.roppongihills.com/shops_restaurants/shops/various/104660115.html

関連度の高い質問

facebook

twitter

line