ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名前がわかりません! 銀座近辺の焼肉屋で「まくろ一代(?)」みたいなのがあったと思うのですが、ちょっと名前が違うようです! どなたかご存知ないでしょうか(>人<;)

シン

質問

名前がわかりません!
銀座近辺の焼肉屋で「まくろ一代(?)」みたいなのがあったと思うのですが、ちょっと名前が違うようです!
どなたかご存知ないでしょうか(>人<;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飛騨牛一頭家 銀座 馬喰一代 (ぎんざ ばくろいちだい) - 銀座一丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13104436/

ここぺこ?
ばくろいちだいって書いてあったぺこ
違うぺこかな?

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

銀座馬喰一代 (ぎんざばくろいちだい) (銀座一丁目/しゃぶしゃぶ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000449845/

こちらの焼き肉屋さんじゃないですか?肉寿司など新鮮な生肉も食べられるお店ですよ!

お店をチェックする

シン

シン

20代

ありがとうございます!
ここです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line