ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

センター北、南あたりで子連れ座敷ランチってできますか?

ちえ109

質問

センター北、南あたりで子連れ座敷ランチってできますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとお出かけぺこー?
今日は天気も穏やかで過ごしやすいぺこなー♡
でも、熱中症には気をつけてぺこー!

プーどる

プーどる

50代以上

Muu Muu Diner Yotsubako店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g773505/

お子様連れでもゆっくりできるお店で、個室もあります。お子様メニューもありますよ!

お店をチェックする

0310

0310

20代

もんじゃ・お好み焼 もじや センター南TB店 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/33pa69wr0000/

こちらのお店はお座敷があり、掘りごたつではないので、小さなお子さんがいても安心です!
お好み焼きももんじゃも美味しいので、よかったら行ってみて下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line