ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ちょっと贅沢なお肉のお店ありませんか?😊 女子2人で落ち着いた空間でごはん食べたいのですがいいところありませんか〜? 少々値段がお高くてもかまいません〜😊😊

rina

質問

20代女性

ちょっと贅沢なお肉のお店ありませんか?😊
女子2人で落ち着いた空間でごはん食べたいのですがいいところありませんか〜?
少々値段がお高くてもかまいません〜😊😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉食べたいぺこな!僕は霜降りがたくさーん入ったとろけるようなステーキぺことか食べたいぺこ!

M

M

30代

エクシブ琵琶湖  - 長浜/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2504/A250402/25004726/

こちらはいかがでしょう?ホテル内にある、レストランなので、雰囲気、味に間違いはないですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

肉バルITTOKU|ダイニングバー|湖北-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006073903/

こちらはどうですか?
お肉ももちろんですがワインと
バーニャカウダは絶品です。
チェックしてみて下さいね^o^

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

近江牛毛利志満 長浜店 (おうみうしもりしま) - 長浜/牛料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2504/A250402/25000720/

お肉で贅沢といえば近江牛じゃないでしょうか〜♪
落ち着いた和風のお店で近江牛のステーキやすき焼きを楽しめます♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line