ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、仕事で南彦根にいきます。朝早く着く予定にしているので、モーニングをしたいのですが、南彦根駅付近でおすすめカフェがありましたら、教えてください(^^)

kushinada-1

質問

40代女性

明日、仕事で南彦根にいきます。朝早く着く予定にしているので、モーニングをしたいのですが、南彦根駅付近でおすすめカフェがありましたら、教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー朝食で一日がんばるペこー!!

ライライ

ライライ

20代

コメダ珈琲店  彦根駅東店 - 彦根口/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2503/A250303/25005139/

こちらはいかがでしょうか。
駅から徒歩5分くらいです。
モーニングとブラックコーヒーの相性がいいです(^^)

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

凜屋珈琲舎 彦根店 - 南彦根/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2503/A250303/25007738/

朝8時からやってるお店ですよ〜☆
朝からゆっくりお茶できるお店ですよ〜(o^^o)

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

クラップダイニング (Clap dining) (彦根/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE25/ARE266/SUB26601/100000038964/
豚キムチ、オムライスグラタンなどしっかりしたものが食べられますよ。
朝8時から営業してます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line