ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから新橋で居酒屋に行きたいと思います。 3人で入れる少し落ち着いた店がいいです。 できれば個室。 予算は1人5,000円程度。

sou

質問

これから新橋で居酒屋に行きたいと思います。
3人で入れる少し落ち着いた店がいいです。
できれば個室。
予算は1人5,000円程度。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

華金のお仕事帰りはお酒飲みたくなるぺこよな!
一週間の疲れをみんなで発散するぺこ!

うーたん

うーたん

30代

完全個室居酒屋 おば九 新橋駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g733927/

こちらは落ち着いた雰囲気のお店ですよ!個室も利用できます。日本酒がゆっくり飲めるお店ですよ

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

http://r.gnavi.co.jp/g433200/
こちらはいかがでしょうか?日本酒も魚も美味しかったですよ!

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

すし 旬彩 鷹の羽 新橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a887406/

お寿司屋なんていかがですか?掘りごたつ個室でしっぽり飲めちゃうお店ですよ。ご予算にも合うと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line