ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜の夜に、買い物帰りに一人で夜ご飯を食べたいと思います。一人でもOKな、雰囲気のいいお店教えてください!

ジャッキー

質問

土曜の夜に、買い物帰りに一人で夜ご飯を食べたいと思います。一人でもOKな、雰囲気のいいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でゆっくりご飯もいいぺこよな!
雰囲気のいい素敵なお店見つけるぺこ♫

ふたば

ふたば

30代

ワイン懐石 銀座 囃shiya (はやしや) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108026/

お酒ありならワインが美味しいこちらのお店がおすすめですよ!カウンター席で一人でも落ち着けます

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

夜ご飯ついでに夜カフェもどうですか?

カフェ オハナ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13022392/

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

MERCER BRUNCH GINZATERRACE(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7m6reuux0000/

銀座でお洒落なディナーはいかがですか?カウンターやテラスがあってお一人でもゆっくりお食事できますよ☆パスタなどもありますがお食事系のフレンチトーストがオススメです(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line