ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週土曜日、錦糸町で早め(16時くらい)から飲める、ご飯もしっかりおいしいお店を教えてください!

のんたん

質問

来週土曜日、錦糸町で早め(16時くらい)から飲める、ご飯もしっかりおいしいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

らっくてんちー♡

まいちー

まいちー

30代

すき焼き・牛たん いぶり 錦糸町本店(錦糸町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001145416/

こちらの牛タンやせいろ蒸しが美味しい和食居酒屋はいかがですか〜?16時から飲めちゃいます!

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

隠れ家個室Dining 琥珀 -Kohaku- 錦糸町|居酒屋|錦糸町/曳舟-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050961/

お洒落な雰囲気で個室もあって、女子会にぴったりな居酒屋さんです。14時から食べる事が出来ます。予約が取れるか人気店なんで心配ですが、良かったらチェックしてみてください(^ ^)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

立ち呑み 粋 (たちのみ すい) - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13037245/?lid=header_restaurant_detail_menu

お洒落感は無いんですが、、こちら16時から飲めてすっごくリーズナブルですよ〜!しかも立ち飲みとなってますが、ちゃんと座れます♪がっつりお食事系もあります(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line