ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ウェスティンホテルで宿泊の予定があるのですが 付近で美味しい夜ごはん教えてくださいー!!(´Д` )(車ありなので少し離れてても可です)

みぃ

質問

20代女性

ウェスティンホテルで宿泊の予定があるのですが
付近で美味しい夜ごはん教えてくださいー!!(´Д` )(車ありなので少し離れてても可です)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みぃちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

みぃ

みぃ

20代

ウェスティンホテル淡路です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

観光ぺこー?
淡路のウェスティンぺこなー
海があっていいとこぺこなー

みぃ

みぃ

20代

観光です〜♪

ヤマト

ヤマト

非公開

トムズスタジオ 淡路夢舞台店 (TOM'S STUDIO) - 淡路市その他/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2806/A280601/28006010/

ご当地バーガーが食べれますよ!!
観光うらやましいですねー!!

お店をチェックする

かなこ

かなこ

30代

渡舟 - 淡路市その他/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2806/A280601/28021738/

ここの生しらすおいしいですよー!
結構有名なお店なので、並ぶかもしれませんが並ぶ価値はあります(^_^)

お店をチェックする

みぃ

みぃ

20代

お二方ありがとうございます!
どちらも美味しそう!!!!
2日間あるので、どちらも行ってみようと思います😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line