ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新木場駅周辺でランチで平日個室、知ってる方いますかー? なるべく個室がいいのですが、 静かな感じであればテーブル席でも。 接待ですーm(_ _)m

ayu

質問

新木場駅周辺でランチで平日個室、知ってる方いますかー?
なるべく個室がいいのですが、
静かな感じであればテーブル席でも。
接待ですーm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆったりお話しとかしながらランチぺこなー!
予約も出来たらしておくべきぺこよ♫

なな☆

なな☆

20代

鬼平 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a061200/

落ち着いた和風な個室もあるので接待にもむいてると思います!
オススメですよ〜☆

お店をチェックする

天神

天神

30代

鬼平【Lets】
https://www.enjoytokyo.jp/phones/gourmet/spot/g_a061200/

こちらはいかがですか?
ランチタイムやっており個室があるのでゆっくりと周りを気にせずミーティング等にも良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line