ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜中華街で土曜ランチの予定です。 ジャンルは中華、大人6人小学生1人の計7人。 1人2000円以内で出来れば個室が使えるところ希望。高齢の両親が一緒なので落ち着いて食事が出来るところがあったら教えて下さい!

ひゅーりん

質問

横浜中華街で土曜ランチの予定です。
ジャンルは中華、大人6人小学生1人の計7人。
1人2000円以内で出来れば個室が使えるところ希望。高齢の両親が一緒なので落ち着いて食事が出来るところがあったら教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひゅーりんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

オズワルド

オズワルド

30代

横浜中華街 獅門酒楼|中華|元町/中華街-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006057602/

こちらは円卓で個室が利用できますよ。中華街で円卓はなかなかないのでオススメですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数で中華街に行くぺこなー!中華ってみんなで取り分けて食べると得した気分になるぺこよな♫お座敷とかのんびりできるお店みつけるぺこ!

りこ

りこ

30代

萬珍樓 (マンチンロウ) - 元町・中華街/広東料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000144/

こちらどうですか?😃
少人数個室ありますよー!
美味しい中華がご予算くらいから楽しめますよー!

お店をチェックする

海

30代

華錦飯店|中華|元町/中華街-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006069345/

人数に合わせて大小の個室がありますよ。海鮮のランチがリーズナブルで美味しくお勧めします。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

良さげなお店の紹介ありがとうございます!他にもオススメがあれば引き続き宜しくお願します!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line