ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます。 友人と2人。 場所は、麻布十番か六本木。 もしくは、浅草、新橋あたりで昼からお酒もありかなーと思っています。 ジャンルは問いません。 美味しいものが食べたいです。 価格帯は1人5千円ぐらいまでだとありがたいです! 皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

たけぴ

質問

ランチのお店探してます。
友人と2人。
場所は、麻布十番か六本木。
もしくは、浅草、新橋あたりで昼からお酒もありかなーと思っています。

ジャンルは問いません。
美味しいものが食べたいです。
価格帯は1人5千円ぐらいまでだとありがたいです!

皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昼からお酒なんて贅沢ぺこなー♡
羨ましいぺこー♫
おいちーお酒にランチで幸せ感じるぺこなー♡

なな☆

なな☆

20代

SHINBASHI (シンバシ) - 新橋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13164474/?favorite_type=&sby=&srt=

お昼もやっててお酒もたくさん種類がありますよ☆
パスタやハンバーグなどがおいしいです(o^^o)

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

御曹司きよやす邸 (おんぞうしきよやすてい) - 六本木/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13058188/

こちら是非おすすめです!
夜は接待にも使えるような上品な鉄板焼きのお店です。
ランチはお手頃で極上黒毛和牛のハンバーグなどが1300円くらいから色々ランチセットがあるんですよ♫

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

フランツィスカーナー 六本木ヒルズ店 - 六本木/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13108673/

こちらのドイツ料理のお店はいかがですか?
ドイツらしいソーセージのランチなどもあります。ドイツビールにあいますよ!
テラス席もあり、ゆったりできるかと。
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

VIA Brianza (ヴィア ブリアンツァ) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13004549/

ランチはとても明るい店内で
とても気分良くお食事出来ます♫
ランチはリーズナブルなのに
大変美味しいです^o^
お昼からお酒も気分良く飲めちゃいますよ( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

旬の味 たき下 (たきした) - 麻布十番/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13004451/

焼き魚の焼き具合といい、とーっても美味しかったので
是非、候補に!!

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

中国飯店 富麗華 (チュウゴクハンテンフレイカ) - 麻布十番/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13004967/

夜はけっこうお値段高めの中華屋さんですが、ランチはリーズナブルなのにかなりのクオリティーです!
美味しいので、ついついお酒も頼んじゃいました♪

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ローダーデール (Lauderdale) - 六本木/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13100697/

おしゃれ感あってゆったり話ができる空間です。

お店をチェックする

たけぴ

たけぴ

30代

皆様、素早いリアクションありがとうございます!

早速検討してみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line