ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の木曜日に友達9人で女子会予定。 外のテラスでソファー席でオススメのお店ありませんか⁇ 梅田で探しています。

みは

質問

来週の木曜日に友達9人で女子会予定。
外のテラスでソファー席でオススメのお店ありませんか⁇
梅田で探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みはちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お外でご飯はこの時期いいぺこなー♫
風は少しだし、暑すぎないからちょうど良いぺこ
時間は夜でいいぺこ?

SNP

SNP

30代

ゼックス XEX WEST ハービスPLAZA ENT(西梅田/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000109980/

テラスのソファー席ありますよ。ちょっと贅沢な空間の女子会が実現できそうですね。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

みは

みは

30代

時間は18時半スタートです。

hiro

hiro

非公開

ガーブ モナーク (GARB MONAQUE) - 大阪/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072529/

こちらすてきですよー!
グランフロントのうめきた広場に面していて前が噴水のところです。
テラスがあって、ソファー席もあります。
テラスはソファーじゃないかも?でしたが💦
良かったら検討してみてくださたいね😃

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

プリックキーヌー PRIK Kee Noo 梅田茶屋町店(茶屋町・中崎町・中津/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001119386/

テラス席ですごく雰囲気いいダイニングバーいいですよ。
お天気良かったら最高ですね☆

お店をチェックする

りな

りな

非公開

チャオ ナチュレ (CIAO NATURE) - 大阪/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072489/

こちらはいかがですか?
クラフロント8階からの眺めもよく、とても気持ちの良いテラス席。ソファではないですがステキな空間です。
ハンバーグが人気のお店ですが、お酒に合うメニューも揃っています。女子会にオススメです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line