ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田、多摩センター、新百合ヶ丘あたりで 個室、掘りごたつがあるお店探しています。 大人8人、子ども3人(うち1人はハイハイする子)が入れるお店ありますか?

knsl

質問

町田、多摩センター、新百合ヶ丘あたりで
個室、掘りごたつがあるお店探しています。
大人8人、子ども3人(うち1人はハイハイする子)が入れるお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

小さいお子ちゃまもゆっくり出来るところがいいぺこな!
家族ぐるみのお付き合いってやつぺこなー♡
みんなでワイワイ楽しむぺこ!

まいちー

まいちー

30代

かっこ 町田店(町田駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000999615/

こちらの炉端焼きが食べられる和食居酒屋はいかがですか?10名ほど入れる掘りごたつ個室がありますよ

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

できれば、コース料理あるところがいいです。

夜夏

夜夏

30代

葵屋 隠れ家個室居酒屋 町田店|居酒屋|町田-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059755/#basic

掘りごたつ個室がありますよ。
お料理は和食が美味しく頂けるので、皆さんで楽しんでくださいね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

かまどか 町田店(町田駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000023743/

和の落ち着いた雰囲気の個室がありますよ。宴会メニューでコースがありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

居酒屋以外はありますでしょうか?イタリアンや和食。

marciero

marciero

非公開

木村屋本店 町田駅前 - 町田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13101646/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

もつ鍋は大丈夫ですか?
12名サイズの掘りごたつ式の個室があるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line