ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川越駅徒歩20分圏内 2人で飲んで食べて1万ぐらい 和食、中華以外。 静かな落ち着いた雰囲気 美味しいデザートがある。

らんぴゅ

質問

川越駅徒歩20分圏内
2人で飲んで食べて1万ぐらい
和食、中華以外。
静かな落ち着いた雰囲気
美味しいデザートがある。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2人で仲良く飲みに行きたいぺこな!
2人の時間楽しむぺこー!

3代目

3代目

30代

クッチーナ タト (cucina ta to) (川越/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE50/SUB5002/100000749879/

川越から5分ほどのイタリアンです。落ち着ける雰囲気のお店でドルチェもおいしいですよ

お店をチェックする

coro

coro

20代

MARZ‐style (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e422900/

落ち着く店内でデートにもおすすめのダイニングバーです。
美味しい洋食にお酒も充実してますよ!

お店をチェックする

桃

30代

南国リゾートスポット Banchetto (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p2pj58cg0000/

こじんまりとした店内で落ち着くダイニングバーです。
南国リゾートっぽい雰囲気でおしゃれですよ!デートにもいいと思います!

お店をチェックする

らんぴゅ

らんぴゅ

20代

みなさまありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line