ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ひとりでも行きやすいランチのお店を探し中です! 店内がオシャレだといいなー! ガヤガヤしてるより、落ち着いたお店が好きです*

がま子

質問

20代女性

ひとりでも行きやすいランチのお店を探し中です!
店内がオシャレだといいなー!
ガヤガヤしてるより、落ち着いたお店が好きです*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がま子ちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でのんびりランチしたいぺこな!
おしゃれなカフェ的な所ぺこだとゆっくりできるぺこかな!

めぐりん

めぐりん

30代

cafe&restaurant Bshop CANTEEN | Bshop inc.(ビショップ)
http://bshop-inc.com/restaurant/

ビームスの系列店が経営するカフェです♪おしゃれですが、1人でも入りやすいお店ですよ。ランチも美味しかったです。

お店をチェックする

misako

misako

20代

hole hole cafe&diner ミント神戸店(ホレホレカフェ) (三宮/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000859350/

三ノ宮にあるおしゃれなハワイアンダイニングです。
ロコモコやパンケーキなど、おしゃれで美味しいランチがゆったりいただけますよ

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

すみません!ビームスの系列店ではなく、ビショップという服屋さんのお店でした^_^;

こころ

こころ

30代

RISTORANTE N ISOLA エヌイーゾラ 神戸三宮(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m8z54vz00000/

席の間隔が広くゆったりランチできるこちらのレストランおすすめです。
パスタなどのランチにデザートも美味しいです。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

トリトンカフェ (TRITON CAFE) (三宮/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000012434/

お一人様で入りやすいカフェです。ココナッツカレーや、パンケやスムージーがあります。パンケーキはふわふわして美味しいです。

お店をチェックする

がま子

がま子

20代

みなさん、コメントありがとうございます!
全部知らないお店だったのでまた行ってみたいと思います♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line