ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町駅近くで会社の人と飲みに行きます! 8〜10人くらいの人数で、飲み放題込みの予算4000〜5000円で探してます! チェーン店以外でお願い出来れば!幸いです!

シンジ(逃げちゃだめだ)

質問

田町駅近くで会社の人と飲みに行きます!

8〜10人くらいの人数で、飲み放題込みの予算4000〜5000円で探してます!

チェーン店以外でお願い出来れば!幸いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ飲み会楽しそうぺこー!トークもごはんも満喫するぺこ♫

ちえ109

ちえ109

30代

鬼平 三田 五島鮮魚のうまか店 プラン詳細:【宴会】和みコース・飲み放題 2時間付 - ぐるなび
http://mobile.gnavi.co.jp/e849916/plan-reserve/s/plan/plan_list/:13

こちらの和食居酒屋さいかがですか?落ち着けるお店でお魚が美味しいお店ですよ〜^ - ^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

俺の魚を食ってみろ!! 田町店 - 三田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13161541/

ペコッターで人気の個室付き居酒屋さんはここぺこなー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二代目 魚屋町 (うおやまち) - 三田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13060104/

ここも人気ぺこー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どちらもおっさん同士、リラックスしながら飲めるお店ぺこよ。

シンジ(逃げちゃだめだ)

シンジ(逃げちゃだめだ)

20代

おっさんばっかりって決めつけるのよくない

とむ

とむ

30代

威南記海南鶏飯|ウィーナムキー ハイナンチキンライス
http://weenamkee.jp/ourshops/granpark/

シンガポール料理のお店。開放的な感じで美味しかったです。パーティプランで4500円位ですかね、、ぐるナイのゴチにも出たみたいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line