ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川越駅周辺で、韓国料理のお店さがしています。 現地のおばちゃんが経営してるような本格的な味で、飲んで食べて6.7000円ぐらい。

らんぴゅ

質問

川越駅周辺で、韓国料理のお店さがしています。
現地のおばちゃんが経営してるような本格的な味で、飲んで食べて6.7000円ぐらい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オモニが作るお店ぺこなー!
おいちーもの食べて韓国行った気分になるぺこー!

トナカイ

トナカイ

20代

韓流市場 - 川越/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11027319/

川越駅からちょっと距離がありますが、歩いても行けないことはないこちらの韓国料理屋さんおすすめです。
アットホームな雰囲気の店内でゆったりくつろいで食事できます

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

パプサン ラゾーナ川崎店(【旧店名】妻家房) (川崎駅周辺/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3701/100000049791/

バランスの良い韓国家庭料理がいただけますよ。韓国料理は気取りがなくアットホームな雰囲気が良いですね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

千ちゃん (せんちゃん) - 川崎/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14045341/

素朴な韓国料理が食べられますよ。サムギョプサルの食べ放題のコースなどもありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

韓国料理 漢江|焼肉・韓国料理|川越/東松山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/tlog_11036175/

こちらはどうですか?
メニューも豊富で何度通っても飽きないお店です。
チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line