ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

練馬の大泉や石神井あたりで、女子会ができるお店を探しています。 夜ひとり3000円以内、オシャレなところだと嬉しいです。

ありー

質問

30代女性

練馬の大泉や石神井あたりで、女子会ができるお店を探しています。
夜ひとり3000円以内、オシャレなところだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこなー!おしゃれなお店などテンション上がって楽しい気分倍増ぺこな♫
楽しんできてぺこー

coro

coro

20代

TO THE HERBS 大泉学園店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g150116/

大泉学園から近いこちらのレストランはいかがですか?
おしゃれに女子会できるお店です。パーティコースが2500円からありますよ

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

REAL (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3z3frb650000/

石神井公園から近いこちらのお店いかがでしょう?
スパイシーで美味しいアジアン料理で女子会できますよ!

お店をチェックする

sato

sato

20代

SHAKU SHAKU(シャクシャク)(地図/写真/上石神井/ダイニングバー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/59tfh0k80000/

石神井公園駅近くのこじゃれたダイニングバーです。
美味しい洋食メニューとお酒も充実して、女子会にもおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line