ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東戸塚で昼飲みできるとこ、もしくは安い飲み屋知りませんか?

ラプマ

質問

東戸塚で昼飲みできるとこ、もしくは安い飲み屋知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昼間からお酒飲めるのって幸せぺこなー♫
お休みって感じがするぺこー♡

cry

cry

20代

サティー 東戸塚店 (Sathi) - 東戸塚/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14042137/#rst-data-head

エスニック居酒屋いかがですか。スパイシーなメニューがおいしいですよ。お昼は11時から3時までやっていますよ

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

林家樓(戸塚/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000244138/?vos=nhppalsa000016

こちらのお店はいかがですか。昼11時から飲めてリーズナブルなお店ですよ。昼からお酒って幸せですよね

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

鉄板焼 勝治 (カツジ) - 東戸塚/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14046878/#rst-data-head

鉄板焼き屋さんですがいかがですか。ゆっくり飲めるお座敷ありますよ。お昼は11時半から営業していますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ラプマ

ラプマ

30代

ありがとうございます!

どれも美味しそうなお店ばかりですね。

また教えてください。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line