ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でディナーデートできるおしゃれな感じのお店を探してます できれば肉料理が美味しいと嬉しいです

ゆー

質問

渋谷でディナーデートできるおしゃれな感じのお店を探してます
できれば肉料理が美味しいと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

あや

あや

20代

ベルマーレというお店が、おしゃれでおちついてて良かったです
デートもばっちり成功しました!

misako

misako

20代

いにしな (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a240100/

落ち着く雰囲気でデートにもおすすめなこちらの鉄板焼き屋さんいかがでしょう?
美味しいお肉もいただけますよ!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

コックマン - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115594/

ここおすすめです( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

肉バル×個室 HACHIKU-はちく- 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bnaj3s8w0000/

駅から近いこちらのお店はいかがでしょう?個室もあるので落ち着いて食事と会話が楽しめますよ〜

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

トップテラス 2031(ニゼロサンイチ) (神泉/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000014596/
本格なイタリアンなお店でのディナーです。渋谷の夜景を見ながらゆったりとワインを飲みながら
お食事をすると良いですよ。

お店をチェックする

ゆー

ゆー

20代

ありがとうございます!空席あるか確認してみます!

ちょこたん

ちょこたん

20代

beacon (ビーコン) - 渋谷/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022400/

TYハーバー系のお店でオシャレさなら間違いないです✨ちょっと高めですけど、オシャレ女子なら喜ぶこと請け合いです😘

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line