ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お肉が食べれる美味しお店探してます! 7月の連休に金沢に行きます。一応、デート なので、オシャレで落ち着いてるお店希望です。

マー君

質問

30代男性

お肉が食べれる美味しお店探してます!
7月の連休に金沢に行きます。一応、デート
なので、オシャレで落ち着いてるお店希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マー君、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

金沢旅行いいぺこなー!
金沢は落ち着いた雰囲気のお店沢山ありそうぺこなー!

まるはる

まるはる

非公開

アジア食楽デイ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jc8r5y3d0000/

こちらはどうですか?
鉄板焼きのお店です。
店内もおしゃれでゆっくり出来ると思いますよ。
チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

misako

misako

20代

Stand AND OASIS スタンドアンドオアシス (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gppjue320000/

金沢駅から近く行きやすいこちらのお店いかがでしょう?
ハンバーガーやステーキなど、美味しいお肉料理がいただけますよ!

お店をチェックする

マー君

マー君

30代

ありがとうございますo(^▽^)o
チェックしてみます!

こころ

こころ

30代

風土酒菜鉄板 YATAGO (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mdw2jamm0000/

カウンターに並んで美味しいお肉が、いただけるこちらのお店いかがでしょう?
落ち着く店内で、デートにもおすすめのお店です。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

楽しんで下さいね(*_*)

マー君

マー君

30代

回答ありがとうございますo(^▽^)o
二泊三日の旅なので満喫してきます(^O^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line