ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小田急線沿線で、ママ友数人で女子会を計画中です❗️感じがよくておしゃれで料理が美味しくドリンクの種類も多いお店があれば教えて下さい❗️ (^o^)/

くまみ

質問

小田急線沿線で、ママ友数人で女子会を計画中です❗️感じがよくておしゃれで料理が美味しくドリンクの種類も多いお店があれば教えて下さい❗️
(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くまみちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯ぺこかな?ランチ会ぺこかな?
普段は忙しいママさん達も、たまにはワイワイしたいぺこよなー!

夏

30代

下北沢BARU (バル) - 下北沢/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13149679/#rst-data-head

気軽に楽しめるスペインバルはいかがですか?
リーズナブルですし個室もあるので女子会にいいですよ☆

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

IBIZA 下北沢 (イビザ) - 下北沢/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13123737/

大人のオシャレなお店ありますよ。
本格的なスパニッシュ料理頂けますよ。
パエリアオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line