ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天王寺の焼き肉屋で美味しいとこ教えてください 予算5000〜6000で

だいすけ

質問

天王寺の焼き肉屋で美味しいとこ教えてください
予算5000〜6000で

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は結構焼肉気分な人が多いぺこなー
やっぱり週の真ん中は元気がでる食べ物がいいぺこな

麻未♡

麻未♡

30代

はや 阿倍野アポロ店 (【旧店名】はや 海彦山彦) - 天王寺駅前/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27007147/

安くて、美味しい、サービスも良い、ここはどうですかー!お肉の味は間違いなく、コスパも良いですよー(*^_^*)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

焼肉萬野ホルモン舗 天王寺(天王寺/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE97/SUB9701/100000715555/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?ホルモンが美味しいお店で生肉のメニューもありますよ

お店をチェックする

yui

yui

20代

石焼 石庵 阿倍野店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k144811/

こちらのお店はいかがでしょうか?こだわりぬいたお肉を天然石の上で焼いて食べれる贅沢なお店です☆お肉だけでなくふっくらした銀シャリもオススメです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line