ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鉄輪温泉付近で、リーズナブルで美味しいカレーのお店はありませんか? タバコが吸えるお店だと嬉しいです。

さと

質問

鉄輪温泉付近で、リーズナブルで美味しいカレーのお店はありませんか?
タバコが吸えるお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カレー屋さんって小さい所が多くて禁煙も多いぺこなー、
ゆっくり煙もくもくさせながらご飯したいぺこなー

トナカイ

トナカイ

20代

カレー工房 煙草屋 - 別府観光情報「別府なび」 ~おんせん県の日本一の温泉地~
http://www.beppu-navi.jp/spot/000367.html

こちらのお店はいかがですか?
美味しい季節の食材を活かしたカレーがいただけます。アットホームな雰囲気のですよ

お店をチェックする

夏

30代

おにやまホテル - 別府大学/旅館 [食べログ]
http://s.tabelog.com/oita/A4402/A440202/44005397/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ホテルにあるレストランです。昼間はカレーバイキングやってますよ。全面喫煙なのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

ルート10|洋食|別府/湯布院/九重-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/tlog_44006164/

カレーバーですが、煙草が吸えるお店と言う事でしたらこのお店ですねー。美味しいカレー鍋などありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line