ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮で美味しい焼肉のお店を探しています! 宜しくお願いします!

くろろ

質問

20代男性

三宮で美味しい焼肉のお店を探しています!
宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日はみんな焼肉デーぺこなー♡
たっぷりお肉食べて残りの週も元気に行くぺこ!

いちか

いちか

30代

鶴屋 (ツルヤ) - 三宮/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28007472/

国産のブランド牛のみなのであんしんして食べられるお店です。もちろん美味しく、落ち着けるお店ですよ

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

炭焼塩ホルモン『あ』神戸酒場 - 三宮/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28035865/

こちらの焼肉はいかがでしょう??おいしいホルモンがいただけますよ。とっても人気のお店なので、ぜひ、行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

和どん2 三ノ宮店 (ワドンドン) - 三宮・花時計前/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28003112/

大人の隠れ家のような、お洒落な雰囲気の焼肉屋さんです。他では食べられない、上質な黒毛和牛がいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line