ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四日市から菰野町辺りで少人数の女子会(20代後半〜50代)を計画しています。 事情があり個室希望です。 予算は1人2500〜4000円でお酒飲まないので駐車場があるお店 時間帯は昼過ぎ〜夕方 条件に合うお店あったら教えて下さい。

みるく

質問

四日市から菰野町辺りで少人数の女子会(20代後半〜50代)を計画しています。
事情があり個室希望です。
予算は1人2500〜4000円でお酒飲まないので駐車場があるお店
時間帯は昼過ぎ〜夕方
条件に合うお店あったら教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どの年代の方にも喜んでもらえるお店チョイスはみるくちゃんの腕の見せ所ぺこなー

hiro

hiro

非公開

松阪苑 (マツザカエン) - 近鉄四日市/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2402/A240201/24001561/

こちらどうでしょう!
2名から個室ありますよー
美味しい焼肉がランチはとてもお手頃でお得に楽しめます!
良かったら🎵

お店をチェックする

0310

0310

20代

トラットリア ヴィーノ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n510608/

イタリアンの美味しいこちらはいかがでしょうか?
個室もあり、駐車場もあります!
予算内にもおさまると思うのでよかったら行ってみて下さい!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

和料理たまゆら 近鉄四日市店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n510605/

個室で和食が味わえるこちらのお店いかがですか
駐車場もありますよ!
よかったらご検討ください

お店をチェックする

みるく

みるく

非公開

どのお店もとても魅力的で定期的に行ってる女子会で順番に全部行く事にしました。
みなさんありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line