ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

オシャレでリーズナブルな カフェを探しています! 1人でも彼とでもいけそうなオススメの場所があれば教えてください♡

おまめちゃん

質問

20代女性

オシャレでリーズナブルな
カフェを探しています!
1人でも彼とでもいけそうなオススメの場所があれば教えてください♡

RINA1201

RINA1201

20代

イッフォトント (hijo-tonto) - 新神戸/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28041220/

こちらはどうですか?

かなりおしゃれですよ♪

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

神戸カフェ GREEN HOUSE|グリーンハウス
http://www.green-house99.com/

水の流れる音が心地良くて、暗めの照明で雰囲気がいいので、デートでも一人でもよさそうです♪

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

グリーンハウスアクア (GREEN HOUSE aqua) - 貿易センター/カフェバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28002140/
水の音が心地よく落ち着きます。
1人で行きたくなるカフェですよ。

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

カフェラ 大丸神戸店 (CAFFERA) - 旧居留地・大丸前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000279/
雰囲気がとてもよく、1人でもカップルでも入りやすいお店です!テラス席もあるので、外でのんびりコーヒーを飲むのもおすすめです(^^)

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

ビショップ公式サイト|Bshop inc.
http://bshop-inc.com/

セレクトショップが経営しているカフェです(*´∀`)
白を基調としていて居心地いい雰囲気です。
料理は、週代わりの定食やオムライス・ハンバーグなどがありますよ♪

お店をチェックする

おまめちゃん

おまめちゃん

20代

皆さんご回答ありがとうございます!
神戸に住み始めて少しなのでまだわからないところだらけですがみなさんの意見を参考に行ってみたいと思います♡

RINA1201

RINA1201

20代

いいランチになるといいですね(^-^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line