ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20代後半女性が一人で飲んでいてもおかしくない居酒屋かバーはありませんか?

みかりん

質問

20代後半女性が一人で飲んでいてもおかしくない居酒屋かバーはありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人で考え事しながら飲んでる女の子、神秘的で素敵ぺこよ❤️

えみっこ

えみっこ

20代

三日月堂 (みかづきどう) - 町田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13037155/
女性の支持率が高めですよ(^O^)

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

BAR Nakazawa、[オーセンティックバー]、東京都、多摩/八王子/町田|BAR-NAVI(バーナビ)
http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0X00117560/index.html?fromid=mobile_to_pc
こちらは1人のお客さんも多く、雰囲気もいいのでおすすめです!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

Wine & Bar Chinon (ワイン&バー シノン) - 町田/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13063653/

落ち着いた雰囲気のバーです
カウンターもあるので、1人でも大丈夫と思います♪

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

トロワリヴイエール 町田/バー
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13140755/

とても落ち着けるバーです。お一人で来られる方も結構います。女性のお一人様もいます。皆、お酒をゆっくり楽しみながら、まったりした自分の時間を満喫していますよ。カクテルも美味しかったですし、スイーツも良くお酒に合いました(*^^*)

お店をチェックする

みかりん

みかりん

20代

皆さんありがとうございます。
最近町田で働き始めましたので、これから皆さんに教えて頂いたお店に通ってみたいと思います!

あんり

あんり

非公開

お仕事の後の一杯で疲れを癒してくださいね(^_^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line