ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西葛西で、カウンターで魚が美味しいお店を探しています。落ち着いた大人の雰囲気なお店希望です。瓶ビールでなく生ビールが、飲めるのが希望です。

くるりんぱ

質問

西葛西で、カウンターで魚が美味しいお店を探しています。落ち着いた大人の雰囲気なお店希望です。瓶ビールでなく生ビールが、飲めるのが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったりカウンターでおいちーお食事ぺこなー!
こだわり強くてくるりんぱじゃんグルメぺこなー♫

マイ

マイ

30代

島ごはん - 西葛西/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13116401/?lid=header_restaurant_detail_menu

素敵な雰囲気の良いこちらのお店いかがですか。カウンター席も広々としていて良いですよ。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

築地 魚一 西葛西店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a802904/

西葛西駅近くの海鮮の和食が美味しい居酒屋です。カウンターでゆったり飲めておすすめです。
生ビールありますよ!

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

にほん酒食堂 酒和っ家 (シュワッチ) - 西葛西/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13170748/?lid=header_restaurant_detail_menu

日本酒にこだわったお店です。生ビールもありますよ。カウンター席もありますのでしっぽり飲むには良いと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line