ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安い値段のうどん屋さんを教えて下さい。あとオススメのメニューも〜^_^

にしょう

質問

安い値段のうどん屋さんを教えて下さい。あとオススメのメニューも〜^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にしょうちゃん、おはぺこりー@ 'ェ' @
今日はちょっと肌寒いぺこなー、
おいちーの食べてほっこりするぺこ♡

ジェラ

ジェラ

非公開

上乃うどん - 丸亀市その他/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3702/A370202/37007476/?lid=header_restaurant_detail_review_list

店内席数30弱位です。
小のうどんが220円位なので全体的にお安いですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

日の出製麺所 (ひのでせいめんじょ) - 坂出/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3702/A370201/37000016/

製麺所の営業が基本なのでランチは11:30から12:30ですよ。
1玉100円で頂けてリーズナブルです。ゆずのトッピングもありますよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

やなぎ屋 西大浜店 - 坂出/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3702/A370201/37005702/

安くておいしいですよ〜!
私はがっつり系の時は肉うどん、山かけうどんもあっさりしててオススメです(o^^o)

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

丸亀製麺 - 丸亀/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3702/A370202/37006556/

最近は全国展開されてますが、丸亀製麺美味しいですよー!
揚げたて天ぷらなどたくさん食べても安い!おすすめです!
明太釜玉、天丼にしますと言ってお茶碗にごはんもらって入れてタレも借りて天丼にするという隠れメニューが好きです🎵

お店をチェックする

にしょう

にしょう

10代

みなさんありがとうございました^o^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line