ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅で3人でいける素敵なイタリアンありますか?

ちーにゃん

質問

東京駅で3人でいける素敵なイタリアンありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人との距離が近づくような、ステキなとこがいいぺこなー♡

knsl

knsl

20代

全席個室 びすとろ家 八重洲店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5811/

個室あります♡
雰囲気素敵ですよ♡

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

カスピタ!東京 (カスピタトウキョウ) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13006481/

5000円で高めですが、美味しいイタリアンのコースが食べれるお店です!量も多く飲み放題なので、とても満足できると思います♪

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

トラットリア パパミラノ 丸の内OAZO店 - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13025163/
ここま少しリーズナブルでいただけます(^O^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

XEX TOKYO 東京/イタリアン パスタ ピザ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044447/

お店の雰囲気も良く夜景も素晴らしいイタリアンのお店。夜は生ライブがあったり、ムード満点の中、本格イタリアンを堪能できます。お料理はどれも満足できる美味しさ。オススメです!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

La‐Spazio 八重洲店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb0y400/

東京駅から3分くらいです。
カジュアルイタリアンのお店で、とてもおしゃれな雰囲気のお店ですよ〜
月に一回ジャズライブもやっているみたいです(°∀°)

お店をチェックする

ぺよ

ぺよ

非公開

グリル シャトー 東京 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g037300/

東京駅近くの路地裏にあるお店です♪隠れ家のような素敵な雰囲気です。
コースは3150円からありますよ(*´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line